2008年12月18日木曜日

Quest ベロモービルの内部



納車はまだですが、Bluevelo の撮ったビデオを貼っておきます。今度私が購入した Quest 204号です。

2 件のコメント:

  1. go-oneと内部は良く似ている様に重いますが、ハンドルはとても軽やかに動きそうに見えます。ラゲッジスペースはどうでしょう?私のは両肘の後ろに少しだけですが、シートが簡単に外せるのですね。シートの後ろは置けそうですか?

    返信削除
  2. Go-one のステアリング関連のパーツは velomobile.nl で作っているらしいので、構造は同じだと思います。 トラック幅が違うのでハンドリングは全然違うのでしょうが。

    荷物スペースは主にシートの下と後ろのようです。テントなど細長いものは簡単に入るそうですが、スーパーの買い物まで入るかはわかりません。

    返信削除